毎日元気に!みんなで作業に取り組んでいます


■新しい挑戦!!笑顔交流ひろば夢来る!

富山県中新川郡立山町金剛寺
mail:kirari-info@royal.ocn.jp

水菜ちゃん

グリーンハートで栽培している水菜をお味噌汁に入れてみました!



味噌入れて、水菜は生で入れてお湯をかけて出来上がり☆

ほどよくシャキシャキが残っておいしく頂きました!

ねぎ撒き散らして〜!

天気も良いので畑にねぎを撒き散らしてまーす!


肥料になってね〜!




たまーに掘り残しの人参もゲットしてみたり☆



午後からは歌の練習♪

フライングディスク大会

今日はフライングディスク大会でした!



みんなお疲れ様です☆


付き添ってくださったお母さん方、ありがとうございました!
午後の団体戦にはたまたま応援に来てくれてたグループホームスマイルの世話人さんの山崎さんが飛び入り参加してくれました(*^^*)

ありがとうございました!



良い結果だった方もそうでなかった方もまた秋の大会に向けて練習しましょうね(*´?`*)



宮野くんが山本賞を受賞!
おめでとう(*^_^*)


ハーティとやまinファボーレ!

今日と明日開催されます!

ぜひお越しください☆


ひな祭り☆

来月はひな祭りということで、生活介護チームのみんなで雛人形の塗り絵や貼り絵をしてくれました(*^^*)



可愛く仕上がりました(*^ω^*)

歌の練習!

今日は歌の練習の日でした(*゚▽゚*)


森のクマさん☆



ひな祭り☆










最後はWAになって踊ろう?

忙し!忙し!

急ぎの箸のお仕事が入りました!

みんなで頑張ってます!



いちごも順調に収穫できてます☆


雪雪雪

きらりのある立山町は雪いっぱい降りました!

雪かきが追いつきません( ´θ`)ノ

毎日寒いけど、畑仕事みんな元気に頑張ってます!



雪の下から掘り出す甘〜い雪割ネギの出荷が始まりました!
アップルサンショウさんに出荷しているので、ぜひお試しください!
人参も雪が降り積もったおかげで甘さ倍増してます(*゚▽゚*)

さぶさぶさぶ

朝イチはやっぱり寒いわー!

毎朝ストーブのまわりは大渋滞です(*´ー`*)


クッキング☆1月のお誕生日会

午前、生活介護チームのみんなでクッキング!



今回はきらりの人参を使ったキャロットカップケーキです(*^^*)



フルーツみたいに甘い人参なので、ケーキもおいしく仕上がりました!

レモンソーダとともに頂きました!



1月生まれは3名!

みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、誕生日カードのプレゼント♪( ´θ`)ノ



ブログメニュー

NEWS&TOPICS

わくわくファーム きらり


■わくわくファーム きらり
〒930-0241
富山県中新川郡立山町道源寺851
TEL:076-463-1377
FAX:076-463-1378
mail:kirari-info@royal.ocn.jp
           

mobile

qrcode